毎日、帰宅が遅くてブログを書く気力が…。 来週、必ずあげよう。 最近、いろいろな処に行ったり参加したりしてネタはいろいろあるんです。 で、収集癖の中から以前も紹介しましたが、収集しているボンドガールのオートグラフを。 ![]() 「私を愛したスパイ」よりキャロライン・マンローの直筆サインです。 自宅の壁などに複数飾るとギャラリーっぽくていけます。
by taka-log
| 2009-10-16 00:36
| 仕事ログ
|
ファン申請 |
||