先月末、〇〇県で観光キャンペーン推進に伴う秋の観光パンフ製作コンペに参加。 5社コンペだったようですが見事勝ちました。 機内誌の編集長でもある手前、観光モノの企画で負けるわけにはいません。 選考理由は「取材ページ」企画がよかったとのこと。 単に「観光施設」「観光地」情報の紹介だけの構成って多いですからね。 それだったら既存の観光ガイドで済むわけで…。 観光者視点で「行ってみたくなる」「共感できる」観光情報とは?という、 この地の秋ならではの「動機喚起」をテーマに取材ページを企画提案してみました。 ブランディングの一環で制作していた編集冊子モノが 単独でも得意分野になってきたなぁ、と思っていたら 来週提案しなくてはならない新規冊子企画が3つ。 なので、弊社にお盆休みはありません。
by taka-log
| 2011-08-09 13:45
| 仕事ログ
|
ファン申請 |
||